世界中のソーシャルに関するニュースを紹介、配信するサイト

<マイクロ取引>テレビCMとソーシャルメディアを連結する飲料企業のスーパーボウル広告戦略(日経記事)


 テレビCMに対しバドワイザーなどがフェースブック上でソーシャルテレビ的な扱いをしています。マイクロ取引やソーシャルマーケティングも面白いですね。
★★ 第48回「テレビCMとソーシャルメディアを連結する飲料企業のスーパーボウル広告戦略」(2010/03/12)
 http://bizplus.nikkei.co.jp/genre/eigyo/rensai/yamazaki.cfm
 日本ナレッジマネジメント学会 専務理事 山崎秀夫 borg7of9 twitter

関連記事

2020年7月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031