世界中のソーシャルに関するニュースを紹介、配信するサイト

<ロケーションサービス> ブランドがフォースクエアを試すべき四つの理由


 AdAgeの記事ですが・・・・・・現在は米国の大人のたった4%しかいないフォースクエアーにブランドは今から投資すべきだと述べています。4%はブランドが活用するにはあまりに小さすぎるというのが現状ですが。モバイルサービスの拡張の中で将来への投資を薦めています。
 その理由は
  1、規模はたいした問題ではない。必ず伸びる。
  2、実験をして小さな成功を勝ち取れ!!
   量ではなく質だという話です。そういう意味ではコカコーラが上手くやっています。そしてBravo, History Channel, Starbucks, the City of Chicago, New York Magazine and Wynn Las Vegasなどが小さな質的な成功を勝ち取っています。
  3、デジタルとリアル店舗をつなぐ鍵
   まあ、これも当たり前ですが。
  4、将来の成長に投資せよ。
   昔はフェースブックも小さかった。フォースクエアもあっという間に成長するだろうと言っています。
  ★★ Four Reasons Brands Must Check in to Foursquare. Now
   http://adage.com/digitalnext/article?article_id=145149
  日本ナレッジマネジメント学会 専務理事 山崎秀夫 borg7of9 twitter

関連記事

2019年6月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930