世界中のソーシャルに関するニュースを紹介、配信するサイト

<ソーシャルテレビ>「売れない3D」に力を入れすぎた夏のテレビ売り場


 うーん、3Dテレビは予想以上に売れてませんね。6月7月8月ですが。
8月1日から19日までの集計で、わずか0.7%にとどまっていると言うのはどうしようもなさそうです。まさか暑くてアイスクリーム買ったわけでも無いでしょうが。

というのも、3Dテレビに力を入れすぎて、売れ筋のボリュームゾーンの提案が疎(おろそ)かになったからだ。
   ・・・・・・・・・・・・・(中略)
 だが、これだけ3Dテレビに力を注いでいるにも関わらず、肝心の売れ行きは低調だ。BCNによると、3Dテレビの販売実績は7月に続いて、8月も構成比が上昇せず、薄型テレビ全体における構成比は、8月1日から19日までの集計で、わずか0.7%にとどまっている。

 ★★「売れない3D」に力を入れすぎた夏のテレビ売り場
  http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100827/1032765/
 日本ナレッジマネジメント学会 専務理事 山崎秀夫 borg7of9 twitter

関連記事

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31