世界中のソーシャルに関するニュースを紹介、配信するサイト

<スマートテレビ>スマートテレビ視聴への変化!!


newagetvcmb2.png
<出所:appmarket>

英国が拠点のappmarketの記事ですが、オンラインビデオに関する消費者調査の結果を載せています。米国の調査会社 Chadwick Martin Bailey (CMB) の調査結果です。
 1、多くの人々が地上波の時間規制テレビの代替およびCATVの代替を考えている。
   とりわけCATVのコードカットではなく、オプションチャネルの削減を考えている。
 2、視聴スタイルの変化
   多くの人々が自宅ですらスマートフォンでテレビを見ている。
 3、新しいトレンドへの障害が取り除かれ始めた。
   インターネット放送のコストや障害などが人々を躊躇させている。
 4、向上するインターネットの信頼そしてcost savings, ease of use, and reliability
   などが変化への促進要因となっている。
 5、新しい映画やドラマより選択の量がある方が好まれる。
   使いやすさも重要!!

 ★★ REPORT: HOW CONSUMERS MAKE CHOICES IN A NEW ERA OF ENTERTAINMENT OPTIONS
 ★★ THE NEW AGE OF TELEVISION: THE FUTURE OF OVER THE TOP TV
   ナレッジマネジメント学会 専務理事 山崎秀夫 borg7of9 twitter

関連記事

2020年2月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829