世界中のソーシャルに関するニュースを紹介、配信するサイト

<スマートテレビ&広告>NBC放送のアップフロント販売は昨年よりちょっとだけ増加!!


 ADGAGEの記事ですが多くのテレビ局が昨年並みかやや昨年以下の結果に終わっていますが、NBCは5-6%値上げし、結果として2011年よりやや多い販売金額に終わりました。2011年は17億ドルで2012年は17.2億ドル程度と見られています。
 但し、今年は78-79%のタイム広告の在庫を販売し、2011年は80%でした。
 他社に対して有利な結果に終わった理由は、NBC’s “Sunday Night Football” と “The Voice,”が原因だそうです。この広告が高く売れたからだそうです。

  ★★ NBC’s “Sunday Night Football”
    ナレッジマネジメント学会 専務理事 山崎秀夫 borg7of9 twitter

関連記事

2019年10月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031