世界中のソーシャルに関するニュースを紹介、配信するサイト

ネットにシフトするテレビ広告費のフェイスブックの受け皿はNFL とVerizonでテスト中


facebook-presented-by-verizon

<出所:テッククランチ>

テッククランチの記事ですがフェイスブックはインターネットに再度シフトを始めたテレビ広告費の受け皿としてフェイスブックが動画サービスを充実中です。まずNFLのページから30秒のビデオクリップ後に10秒のベライゾンのサービスCMを開始しました。NFLとフェイスブックは正式契約を結んでいます。でも明らかにテストですね。広告の売り上げはNFLとフェイスブックで分け合います。( Facebook and the NFL will share the ad revenue)

★★Facebook Signs Up The NFL And Verizon To Test Ads That Play After Video Clips

★★Facebook Scores NFL Video Clips With Ads From Verizon

日本ナレッジマネジメント学会 専務理事 山崎秀夫 borg7of9 twitter

関連記事

2020年2月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829