世界中のソーシャルに関するニュースを紹介、配信するサイト

テレビ広告を奪うインスタグラムが60秒広告開始


instagram-drake-ad

<出所  テッククランチ>

 テッククランチなどの記事ですが、スーパーボウルを前にテレビ広告を奪う事を狙っているインスタグラムが60秒広告開始しました。早速、 T-Mobileがスーパーボウルで流す30秒広告の60秒版を投稿しています。またWarner Brothersも新映画How To Be Singleの60秒広告を渡航しています。インスタグラムは月次参加者数が4億人を超え、日本でも女性を中心に利用が拡大中です。

 

引用

日本でもユーザー数が2015年6月末時点で810万人を越え、20代女性を中心に急激に利用者が増えているInstagramですが、2015年10月より日本国内でもInstagram広告の一般利用が可能になりました。

引用終わり

 

★★ Instagram Extends Video Ads To 60 Seconds To Score TV Dollars

 

日本ナレッジマネジメント学会 専務理事 山崎秀夫 borg7of9 twitter

T-Mobile | “Restricted Bling” Super Bowl Ad – Extended Version | :60s TV Commercial

https://youtu.be/iMWzX0RC7f4

 

 

関連記事

2019年10月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031