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2017年スナップチャットがビデオ広告売り上げ攻勢


2017年にIPO(上場)を予定しているスナップチャットは、マジソン街の広告代理店に対して一社当たり1億ドルから2億ドルの広告コミットメントを要求しています。( WPP PLC, Omnicom Group Inc., Publicis Groupe SA, and Interpublic Group of Cos.,)凄いですね。一社当たり$100 million to $200 million for 2017の広告コミットメント を求めています。これは2016年実績、 $367 million の2-3倍にあたります。日々のアクテイブ利用者が若者で1.5億人いるというのが強みです。 vertical video 広告に強いスナップチャットです。2016年のグーグルの630億ドルの広告売り上げ、ツイッターの22.6億ドルの広告売り上げに対してスナップチャットは2017年には10億ドル程度は行きそうです。

 

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<出所 WSJ  >

★★ Snapchat Is in Talks for Big Ad Deals Ahead of IPO

★★ Snapchat is reportedly seeking $200 million commitments from ad agencies — here’s what that means for its IPO

 

 

日本ナレッジマネジメント学会 専務理事 山崎秀夫 borg7of9 TWITTER

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