世界中のソーシャルに関するニュースを紹介、配信するサイト

米国NBCがスナップで番組宣伝


地上波の視聴者が60歳前後と高止まりする中(NBC Nightly Newsの場合には平均視聴年齢64歳)、米国NBC放送は一日に二回。スナップチャット news show=”Stay Tuned” を流しています。狙いはスマートフォンでテレビを視聴するゼネレーションZ向けです。4-5個のヘッドラインを流し、週末のテレビ視聴を促進します。 Snap’s Discover sectionに現れます。

 

Annual Pay tv subscriber growth

<出所 BII>

★★ NBC News to launch twice-daily show on Snapchat

★★ NBC’s daily news show on Snap targets youths

 

日本ナレッジマネジメント学会 副理事長 山崎秀夫

 

関連記事

2020年7月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031