世界中のソーシャルに関するニュースを紹介、配信するサイト

AT&Tのテレビ業界用広告プラットフォーム


AT&Tがテレビ業界全体の為にインターネット上での技術的な広告プラットフォーム(一種の広告マッチングサイト)を作ろうとしています。インターネット広告を独占しているGoogle and Facebook.に対抗する為です。しかしテレビ業界では意見が分かれており、OpenAP!と言うアイデアもあり、およそ過去の歴史から見てテレビ業界が一つにまとまるとは思えません。そもそもインターネット上ではテレビ番組は広告無して有料視聴するのが当たり前ですから。

<出所 BII >

AT&T’s chances of building an ad platform for the entire TV industry

 

 

★★ ‘Either it happens or TV gets decimated’: Insiders are split on AT&T’s chances of building an ad platform for the entire TV industry

 

日本ナレッジマネジメント学会 副理事長 山崎秀夫

 

 

 

関連記事

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930