世界中のソーシャルに関するニュースを紹介、配信するサイト

スナップチャットの参入で注目のアップルbranded iMessage 、フィンテック


 branded iMessage のお陰でアップルのiMessageが突然、注目されています。決済サービスの統合に加えて、絵文字も増え、ブランド iMessageに企業が乗ってきています。

特にスナップ(スナップチャットの運営会社)が企画するbranded iMessage に Kevin Hart, Dunkin Donuts, Burger King, and Nickelodeon, Coach, Marriott Rewards, Burger King, L’Oréal USA, Toyota, Dove, Dunkin’ Donuts, Nickelodeon’s The Splat, Sephora, and ‘Iris Meets I.N.C.’ by I.N.C. International Concepts for Macy’sなどの有名人や企業が参加しています。

2016年9月に内容を一新したiMessageは今やSquare Cashやサークル(The social payments company Circle )などのサーバー型電子マネーが使えます。

 

091316_Webinar_KevinHart

<出所 SNAP>

 

★★ The World’s Largest Brands Choose Snaps for iMessage

★★Apple’s iMessage finally grows up

★★  Bitcoin and Fintech Companies Should Explore Snaps For iMessage Marketing

★★ Circle for iMessage: Messaging Meets Open Global Social Payments

日本ナレッジマネジメント学会 専務理事 山崎秀夫 borg7of9

関連記事

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728