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モバゲータウン日本コカ・コーラ、広告と連動したキャンペーンサイトを開設


 プレスリリースですが、モバゲータウンの勢いがとまりそうもありません。今度はコカコーラがマーケティングを打ちます。
  
  http://industmy.blog97.fc2.com/blog-entry-984.html
 引用
 

日本コカ・コーラ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:ダニエル・H・セイヤー、以下日本コカ・コーラ社)は、ケータイゲーム&SNSサイト「モバゲータウン」(*1)を運営するディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:南場智子)と、コカ・コーラブランドでモバイルを活用した共同キャンペーンを2007年5月1日(火)から6月20日(水)の期間で実施します。キャンペーン期間中には、日本コカ・コーラ社が展開するTVCMやその他の広告と連動した「コカ・コーラ×モバゲータウン キャンペーンサイト」が開設され、そのサイト内にて様々なコンテンツが展開されます。
 若年層の間で圧倒的な人気を誇る「モバゲータウン」との共同キャンペーンの実施により、「コカ・コーラモバイル」への誘導を図り、若年層を中心にコカ・コーラの新規飲用者を獲得し、コカ・コーラをより身近に体験してもらうことを目的としています。
 「コカ・コーラ×モバゲータウン キャンペーンサイト」は、「モバゲータウン」(http://mbga.jp)と、「コカ・コーラモバイル」(http://www.cocacola.co.jp)(*)に会員登録したユーザが利用できる期間限定サイトです。キャンペーン期間中には、TVCM、雑誌、自動販売機などに掲出される広告にて、期間限定サイトのURLが掲載されます。サイト内では、「モバゲータウン」ユーザー向けのアバターアイテム(*2)や、両社共同で開発したゲーム、デコメ(*3)などが無料で提供されます。提供されるコンテンツの概要は下記をご参照下さい。
 今後も日本コカ・コーラ社は、ユニークなキャンペーンを通じ、消費者の方々に楽しさを提供してまいります。

引用終わり
 日本ナレッジマネジメント学会 専務理事 山崎秀夫

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